日常ぼちぼち日記2

気まぐれ更新 年一目標

ユナイトジョージ

f:id:sgw2525:20240318112606p:image

 

ユナイト上がってるのにユナイト吐けなかったヤドラン、ガチで危機感持った方がいいと思う。
ガチで危機感持った方がいい。
それこそがお前が勝率4割から抜け出せない理由だと思う。
勝てないって、これまでに一度もレック戦ユナイト吐けなかったら、
ヤドランのユナイト集団戦抱えたら厳しいって、明らかな事実だと思う。
俺にはブリンクないから、味方盾にして見てるほうが楽だから、メイジの攻撃痛いから、やばいって。
何がヤバいかって、タンクとして成熟しないんだよね。
お前最後に2分までにユナイト持ってきたのいつ?アタッカー捕まえたのいつ?ないでしょ。
そういう経験ないの弱いって、絶対勝率低くなるって。
他のキャリーのせいにし続けてるタンク、弱いって勝てないって、お前画面にいないんだもん。
お前最後にユナイト吐いたのいつよ?
10分間タワーに引きこもって、「やぁん!(ユナイト発動)」オーロットにユナイト撃ってんなよまじで。